So-net無料ブログ作成
検索選択

毎日簡単!ベッドでできる脚やせストレッチ [美容]

太もものお肉がなかなか落ちない、ふくらはぎに無駄なお肉が…。
そんなお悩みのあたなに、私のオススメストレッチをご紹介します。
特別な器具もスペースも不要、あなたの寝る場所だけでOKです。

ちなみに天使の美脚塾というDVDをヒントにしました。

まずはいつものように寝転がります。
布団をかける前に、片足を立てて、ゆっくり胸に抱きかかえます。お尻のあたりを伸ばすようにすると、自然と太ももも伸びますよ。
まっすぐ伸ばしたあとは、左膝を右側に、右膝を左側にもっていくように伸ばしてください。

私の場合は、調子がいい時はゆっくり10秒×3、悪い時は10秒×1程度。これを両足分します。
続いてお布団をかぶったら、今度は両足をたてて、両膝から下を床と並行になるように持ち上げます。そのまま手を離して、同じようにカウントします。
普段は軽く感じるお布団ですが、足の力だけで持ち上げるとキツいのです!
やりすぎないように適度なカウントで、毎日続けてみてください。
早くて三週間ほどで、足がひきしまってきますよ!





共通テーマ:美容

酵素ダイエットは肌を美しくしながらできるダイエットです [酵素]

あなたは酵素ダイエットの素晴らしい効果を知っていますか。
酵素ダイエットを行なうと、ダイエットを行なっているのに、肌がどんどん綺麗になります。
それは酵素を増やす事で、体内での消化、吸収、排泄がとてもスムーズになり、体に老廃物が溜めることがなくなるからです。
老廃物のたまると、体に負担がかかり、その負担が肌へとダイレクトに出てしまいます。

しかし、酵素ダイエットを行なう事で、体に老廃物をためる事がなくなるため、体内から美しくなり、それが肌にも表れてくるのです。
3日酵素ダイエットを行なうだけでも、あなたの肌には大きな変化が現れてくるはずです。
ダイエットを行なうと、肌荒れを経験した方が多いのではないでしょうか。

ダイエットするというよりは健康になりたいだけという方もいらっしゃると思います。
こういう方には日本盛 酵素のようなサプリをおすすめします。

しかし、酵素ダイエットなら肌をきれいをどんどん美しくしながら、体もどんどんやせさせる事ができるのです。
酵素ダイエットを行なえば、体内の老廃物などの不要なものをなくす事ができ、肌を美しくする事ができます。
あなたも酵素ダイエットを始めてみませんか。


共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。